PVアクセスランキング にほんブログ村

チヌ釣り・カメジャコ専科

ヤフオクにて出品中のカメジャコで釣ったチヌ・マダイ・キビレ・ヘダイ等の釣果を記録していきます。

2月1日 高知市 カメジャコをズル引き

今日は仕事終わりにジグヘッドにカメジャコを付けてズル引き。この釣りも今までは冬はシーズンオフと勝手に決めつけてしなかった釣り。

チヌが釣れるからキビレもなんだか釣れる気がしたんです。

釣り始めてから5分程ズル引きで広範囲を探るもアタリが無いので、流れの一番キツい場所を流すというか、転がすと本命のアタリが感じられたので顔がニヤけてしまった。


f:id:turikitikun1977:20200201215650j:image


f:id:turikitikun1977:20200201215708j:image



f:id:turikitikun1977:20200201215750j:image

直ぐに25cm程のキビレが釣れた。その後、27cmと25cmが同じ場所で釣れた後、アタリが遠退いたの撤収。

全体的に小さいキビレではあったけれども、もう少しポイントを煮詰めて行けばサイズも出て

楽しめそう。

 

小一時間の楽しい時間でした。