PVアクセスランキング にほんブログ村

チヌ釣り・カメジャコ専科

ヤフオクにて出品中のカメジャコで釣ったチヌ・マダイ・キビレ・ヘダイ等の釣果を記録していきます。

3月11日 夜×大潮×乗っ込み=

ここ数日、なかなかの強い風が吹いていてとても釣りに行く気になれなかったけれど、痺れが切れて強行しました。

19時頃はやはり強い風で釣り難かったので車で待機するも収まる気配が無かったので風裏の場所で試す事にしました。

 

以前、夜に懐中電灯でチヌの存在を確認した場所なので期待出来ると踏んでのチョイ投げ一投目。

本命であろうアタリが有り、俄然ヤル気に。

三投目、押さえ込むアタリでナカナカの引きでした。

f:id:turikitikun1977:20200311211404j:plain



39cmのチヌ

その後1箇所ではアタリが続かないのでテクテク移動しながら魚を探して

 

f:id:turikitikun1977:20200311211341j:plain



セイゴとチヌを一枚ずつ追加して納竿。

 

チヌはパンパンで正にノッコミって感じでした。

車で着けれる場所なのでとても楽な釣りが出来ました。