PVアクセスランキング にほんブログ村

チヌ釣り・カメジャコ専科

ヤフオクにて出品中のカメジャコで釣ったチヌ・マダイ・キビレ・ヘダイ等の釣果を記録していきます。

3月17日 カメジャコでスズキを狙う

ここ最近、連日のチヌ・キビレ釣りで疲れて来て昨夜は釣りに行かなかった。

今夜は気分転換にスズキを狙いを定めて出撃です。

15日の夜釣りの後、ライト片手に見て廻った場所でスズキが溜まっていた所があったのでそこへタンクヘッド+カメジャコでズル引きです。

何度もコツコツ手応えがあるけれどエサが落ちないのでスズキのアタリと確信して30分粘った処で掛ける事が出来ました。

 

f:id:turikitikun1977:20200317215814j:plain



65cm程でしょうか?メジャーを忘れてきたので測れませんでした…

狙った魚が釣れると気持ち良いですね。

パチンコのアタリ引いた感覚と同じ気がします。

だから釣りに行ってる時は暫くパチンコが我慢できます。

そんな方いらしゃいませんか?(・_・;)